進路説明会

 冬らしさを感じる空模様となりましたが、平洲中生は今日も真剣に、様々な活動に取り組んでいました。

6時間目に「進路説明会」を行いました。コロナ第3波と言われはじめ、3年生にとっては進路への不安も募っているかと思います。新たなものや変更となる情報など、進路に関わる情報については今後も担任から発信させていただきます。心配なことや悩んでいることなど、遠慮なくご相談下さい。

なお、本日配布させていただいております「要項」には、就職や進学に関する説明とともに、今後の進路日程も掲載させていただいております。進路に関わる書類には〝期日厳守〟のもの、その中でも提出〆切が●時●分までという〝時間〟単位のものもあります。「うっかりしていました…。」では取り返しがつかなくなってしまうこともありますので、各ご家庭でも確実な確認をお願いします。

このブログの人気の投稿