ありがとうございました!

冬らしい、とても空気が澄んだ1日でした。平洲中生も澄んだ心で今日1日清々しく生活していました。

以前のブログでも紹介させていただきましたが、今日をもって「心の相談員 加藤七海先生」が平洲中学校を去校されました。生徒思いの、優しい七海先生が学校を去られることはとても寂しいですが・・・・・・。次の学校(名古屋市立御器所小学校)でも七海先生らしさを存分に発揮して頑張って下さい!
【七海先生の最後のお言葉】

1年8ヶ月という短い間でしたが、本当にお世話になりました。明るく思いやりのある平洲中学校の皆さんから多くのことを学び、思いで深い日々を送ることができました。平洲中学校で学んだことを、新しい場所でも生かして頑張ります。今後も平洲中生の活躍を応援しています!保護者の皆さまには、いつも温かく見守って下さり、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿