白熱した戦い

薄らと雪が残っていた朝でしたが、日中は少し陽ざしの暖かさを感じられる1日になりました。平洲中生は残り僅かな2学期の生活を、一生懸命生活していました。

運動場では、体育の授業で12分間走を行なっています。ペアになり、お互いにラップタイムを測りあいながら走りやすくなるようアドバイスしあって取り組んでいます。寒空の中ですが、トップ20を目指して、白熱した戦いが繰り広げられています!
生徒会執行部が作成した「生徒会新聞12月号」が発行されました(下の画像)。記事には、美化委員会の常時活動となった「アルミ缶回収について」、生徒会執行部が主導しているの「いじめ防止活動について」が記載されています。

このブログの人気の投稿