給食開始 & コロナに負けるな!

屋外にいると肌が痛いくらいの冷え込みでしたが、空は青空。平洲中生の今日は、実力テストに向かった1日でした。
3学期最初の給食は、正月にちなんだメニューでした。お雑煮や紅白なます、黒豆・・・・・・今日もおいしくいただきました!



新型コロナウイルス関連では、関東地方1都3県では、緊急事態宣言が発令され、愛知県も感染者が増え続けてしまっています。そうした中、世の中では「コロナ慣れ」という言葉があらわれるなど、感染防止に対する意識や行動の緩みも気にされています。可能な限りの感染防止対策には努めていきたいものです。保健室前の掲示板も手洗いに関する内容にリニューアルされました。ぜひ読んでみてください!

このブログの人気の投稿