元通りの生活をめざして

昨日の雪交じりの天候から打って変わり、今日は気持ちのよい1日でした。平洲中生は今日も元気に学校生活を送っていました。

運動場では、3年生が青空の下で体育の授業を受けていました。

1・2年生は今日まで学年末テストでした。新型コロナウイルス感染状況に落ち着きがみられ始めてきたため、来週24日(水)から平日のみ部活動を再開することになりました。水曜日までの間に感染状況に悪化がみられてしまうと再度延期になってしまいますが・・・・・・。とにかく感染拡大防止には、多くの人が感染拡大防止意識を高くもつことが必要です。テストが終わったからといって、羽を伸ばしすぎないように気をつけましょう。

このブログの人気の投稿