卓球部 3年生引退試合

1日中強い風が吹き続けていた1日でした。平洲中生は、残り僅かとなってきた今の学級での生活を満喫していました。

先日のブログで紹介した中庭の桜。花の数が増えてきました。
正門から校舎へと続く通路沿いの桜は・・・・・・つぼみに膨らみがみられるようになり、いよいよ近いうちに開花し始めそうです。
玄関前の水仙も開花し始めています。今日の強い風で何本が倒れてしまいましたが・・・・・・。
さて、週末に卓球部が毎年恒例の3年生の引退試合を行いました。今年はあまり部活動ができななったので、3年と後輩の実力差はあまりなさそうでした。皆とても楽しそうにプレーしていました!

このブログの人気の投稿