真剣です

薄らと雲がかかった曇り空……教室の中は平洲中生の真剣な表情……今日も平洲中生は一生懸命授業に取り組んでいました。

音楽の授業では、音楽の授業では、強弱や音の変化を感じとる学習をしていました。
かがやき学級の理科では「つつじ」の花のつくりを学習していました。

好きなものを英語で尋ね合う学習をしている1年生です。
1年美術はレタリング。明朝体で描く練習に取り組んでいました。
3年生理科は、覚えておきたい元素記号の復習をしていました。
2年生技術は、情報セキュリティの学習です。
【今日の名言】

元プロ野球 イチロー選手の言葉

『全くミスなしで、間違いなしでたどり着いたとしても、深みは出ない』

このブログの人気の投稿