遅くなりましたが……ソフトボール部3位おめでとう!

昭和の日と明日からの連休に挟まれた今日でしたが、平洲中生は気を抜くことなく頑張って生活していました。

新年度に入ってから市内各所で行われている「東海市ジュニアスポーツフェスティバル」。ソフトボール部が見事3位入賞を果たしました!おめでとうございます。

今日は入賞の喜びの後、次の目標に向かって練習に取り組むソフトボール部の練習にお邪魔しました。












平洲中で頑張っている部活動はソフト部だけではありません。どの部も一生懸命です。今後も他の部活動も紹介させていただきます。

【今日の名言】

特別なことをするために、特別なことをするのではない。特別なことをするために、普段どおりの当たり前のことをする。

byイチロー選手

このブログの人気の投稿