いよいよ明日は1年生本入部

天気がめまぐるしく変わった1日でした。どんより曇り空から暑いくらいの青空・・・・・・体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!


今日の内容は・・・・・・明日のことについてのものです。いよいよ明日が1年生の部活動本入部になります。4回の入部希望調査結果を経て、今年度をもって「野球部」と「サッカー部」の募集を停止することとなりました。部活動が減ってしまうことにはさみしさを感じてしまいますが、活動時等の安全面を考慮し、1つの部活動に対し、顧問を2名以上配置できるようにするための対応なので、ご理解ください。
さて、以下に明日本入部を迎える各部活の持ち物を掲載しておきます。初日から忘れ物をしないようにしましょう!
【今日の名言】
僕だけじゃなくて、誰にでも人を助けたいって気持ちはあると思うよ。byアンパンマン

このブログの人気の投稿