教育相談

はじめに・・・・・・今日のブログには写真がありません。すいません。

いよいよ今週からテスト週間です。テスト週間中は、部活動もなく、ST後はすぐに下校になります。これは、定期テストに向けた勉強(今まで学習した内容の復習)をしてもらいたいからです。自身で立てた学習計画に基づいて、やれるだけ頑張ってみましょう!

さて、テスト週間には、担任の先生との教育相談も行われています。学習、生活・・・・・・どんなことでもよいので、不安なことや迷っていることなど思っていることをなんでも話してみて下さい。反対に、自分はこんなことを頑張っています!みたいな内容もいいと思います。いろいろなことを先生と話してみてください。

【今日の名言】

昨日より今日、今日より明日が充実してなきゃ!(by所ジョージ)

このブログの人気の投稿