あっという間の1週間?長いと感じた1週間??

今週の学校も今日で終わり。1週間が終わりました。月曜日からの期末テストに対し、あっという間と感じたか、長いと感じたか・・・・・・人それぞれだったと思います。この土日は、テストで力を発揮できるよう、学習した内容にしっかりと向かい合って下さい。

さて、今日の給食は・・・・・・


2枚目の揚げパンは、なんと「西尾の抹茶」が使われていました。高級な揚げパンだったようですね!ちなみに西尾の抹茶揚げパンは中学校だけです。
ここからは今日の授業の様子です。



タブレットや電子黒板を使った授業が当たり前のようになってきました。時期はまだ決まっていませんが、平洲中学校でもタブレットを自宅へ持ち帰る機会を設定する予定です。なるべく早い段階で保護者の方にも実物を見てもらえる機会をと考えていますので、しばらくお待ち下さい。
【今日の名言】
やった後の後悔はだんだん小さくなっていくが、やらなかったことによる後悔はだんだん大きくなる。

このブログの人気の投稿