早いもので……

早いもので、明日が1学期終業式です。いよいよ夏本場。今朝も来客玄関のハイビスカスがたくさん咲いていました。先週はブログの調子がおもわしくなく、投稿が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

今日は久しぶりに水泳の授業が行われました。先週、青空に恵まれた日もありましたが、雷注意報が発表されていたこともあり、安全面を考慮して水泳は中止とさせていただいていました。写真は、コロナ感染防止対策、熱中症対策等をしっかり講じさせていただきながらの水泳の授業「水難事故を防ごう ~いざというときの対処法を考える~」です。
【今日の名言】

答えはわからないし、未来は決まってない。だから、いろいろ迷いや不安もあるかもしれない。でも、わからないから面白いんじゃないかなぁ。by相葉雅紀(活動休止中の嵐)


このブログの人気の投稿