9/15第2弾 生徒会役員選挙応援演説2日目!

今日は2回目の投稿です。

時折のぞく青空が気持ちよさを感じた1日。とはいっても、雲が空一面を覆っている時間のが長く、早く清々しい天候のもとで学校生活を送りたいものです。来賓玄関のハイビスカスとブーゲンビリアは、いよいよ秋というのに咲き続けてくれています。

今日は、後期生徒会役員選挙応援演説の2日目。「書記」に立候補をした3名の候補者に対する応援演説です。応援演説を聞いていると、どの候補者も素晴らしく、素敵な生徒ばかりなんだなぁとつくづく感じさせられました。



応援演説終了後は、前期生徒会執行部より「GIFT FOR SMILE」についてのお話がありました。この活動も、残すところあと2日。活動の趣旨を考え、まだ協力できそうなことがあればぜひ力を貸してください。

【今日の名言】
見てください。この見事なヒマワリを。この咲き誇るヒマワリたちがそれぞれ違うように、人間たちもそれぞれ違う。だから世界は美しいんです。この美しい世界に、様々な人が一緒に生きるためのルールがある。(ドラマ「ハコヅメ」 伊賀崎 秀一のセリフより)

このブログの人気の投稿