伝える力

雨と蒸し暑さで、過ごしにくい1日……そんな中でしたが、平洲中生は今日も生活を充実させようと、高い意識をもって行動していました。

今日から給食の時間の放送を活用して、後期生徒会役員選挙の応援演説が始まりました。はじめに選挙管理委員から選挙についての説明がありました。
その後、会長候補者2名の応援演説です。

続いて、副会長候補者2名の応援演説が行われました。


明日は書記候補者、明後日は会計候補者の応援演説が行われます。

【平洲くんの雑学教室】
◆電話で #7119 にかけると、救急車を呼ぶか迷っているときにどうしたらよいか対応してくれる。必要な場合は119番に転送してくれる。
◆好きな数字を思い浮かべて下さい。その数字に3を足してください。その数を2倍してください。さらにその数から4を引いてください。そして、その数を2で割ってください。最後に最初に思い浮かべた数を引いてください。答えは必ず1になります。

このブログの人気の投稿