後期生徒会役員選挙

今週末は強風や大雨に気をつけなければいけないような天候になってしまいました。世の中ではシルバーウィークともいわれていますが、コロナ感染予防にも気をつけなければならない状況下です。天候的にも外出は難しそうなので、早めに中間テスト勉強でもはじめておきましょう!来週の木曜日からはテスト週間です!
最初の写真は昨日のものになります。昨日は生徒会役員選挙の会計の応援演説がありました。

そして今日、6時間目にオンラインでの立会演説会が行われました。どの候補者からも「平洲中学校をこんな学校にしていきたい!」「こんな平洲中生になってほしい」「自分の力を最大限に発揮したい!」という思いが伝わってきました。




立候補した皆さん、応援演説をした皆さん、そして今回の選挙を実施するにあたり、様々な場面で準備や運営、片付けに尽力してくれた選挙管理委員の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

【今日の名言】
過程にこそ楽しみとか喜びがいっぱい詰まっていますから。「やればできる」が高校の校訓で、僕自身も好きで言っているんですけど、「やれば成功できる」ではなく、「やればベストを尽くすことができる・挑戦こそ楽しいんだよ」という意味で発信しています。(byティモンディの高岸宏行さん)


このブログの人気の投稿