セレクト給食

落葉樹の葉もほぼ落ちきってしまい、校地内の様子も冬を感じるようになりました。そんな寒い日でしたが、平洲中生は今日も元気に生活していました。

今日の給食は「セレクト給食」。各々が選んだデザートを楽しみました。給食の雰囲気はクリスマスさながら。チキンもついていて、おいしく食べさせていただきました。

デザートの選択肢は3つ。リンゴゼリーとガトーショコラ、プリンです。




平洲中生が選んだ人数の内訳は・・・・・・
◆リンゴゼリー 104人
◆ガトーショコラ 234人
◆プリン 126人
でした。ガトーショコラが圧倒的人気でしたね。ちなみに筆者は3番人気のリンゴゼリーを選びました。

【今日の名言】
努力をしていない人間ほど、すぐ人のせいにして、ふてくされて自分から逃げる。(by BIG BOSSこと新庄剛志)

このブログの人気の投稿