ハンドボール部 1年生大会

1月9日・10日に、半田市体育館にて、半田市選抜ハンドボール (U-13)大会が行われました。ハンドボール部は、9日の予選リーグを5勝1分で1位通過し、10日の決勝トーナメントでは、東浦中(準決勝)、乙川中(決勝)に勝利し、見事優勝しました!!

《顧問:曽川先生の言葉》

苦しい展開になる場面もありましたが、全員で守り、速攻で得点するという練習で磨いてきたプレーが光りました!みんなかっこよかったです!

※すばらしい成果なのに、ブログでの紹介が遅くなってしまってすいませんでした。。。


【平洲くんの雑学教室】

◆南極では、息を吐いても空気が澄み切っているから白くならない。

◆海のことは、全体の5%ほどしか分かっていない。まだ謎が多く残っている。

◆カップヌードルは、カレーヌードルだけ他の麺に比べて太い。

このブログの人気の投稿