皿うどん

今日は私立学校の推薦入試当日。試験に向き合った3年生の皆さん、お疲れ様でした!今晩はゆっくり休んで下さい。大きなヤマモモの木の下で、平洲先生も応援してくれていたはずです!
今週の給食は・・・・・・いろいろな趣向が凝らされたメニューでした。今日は長崎県のメニュー。まさか給食に「皿うどん」が出るなんて・・・「カステラ」が出るなんて・・・。金曜日まではまだまだ給食週間が続きます。明日、明後日の給食も楽しみにしています!
◆給食委員長さんの感想◆
皿うどんが出たのは初めてだったので嬉しかったです。ちなみに皿うどんを食べたのは、今日が人生で初めてでした。もっと変わった給食をこれからも出してほしいです。日本だけでなく、海外の料理などはどうですか?「たこやき」や「ホットドッグ」、「タコライス」「タピオカ」「ピザ」「焼き肉」も食べてみたいです。『高カロリー・高タンパク』がいいです。

給食委員長さんのお言葉は、給食センターにも伝えさせていただきます!

【今日の名言】
三流の人は、人の話を聞かない。
二流の人は、人の話を聞く。
一流の人は、人の話を聞いて実行する。
超一流の人は、人の話を聞いて工夫する。
(by羽生善治)

このブログの人気の投稿