広報委員会インタビュー 緑団 2年4組

広報委員が平洲中祭に向けて、各クラスにインタビューをしてきました。

本日は緑団2年4組です。

 

文化祭で学級委員が楽しみなこと

男子学級委員…ソーラン節とエキサイトステージです。みんなが団結しないとできないことなので、とても楽しみです。みんなが団結すると、とてもいいソーラン節ができると思うので、早く見たい気持ちでいっぱいです。いろいろな人が何を出すか考えた出し物が見られるのでとても楽しみです。

女子学級委員…各団の活動などがぎゅっと詰まった縦割りSHOWTIMEでどんなことが流れるのか各団の個性が出ると思うので楽しみです。

指揮者と伴奏者が頑張ったこと・工夫点

指揮者…合唱の練習が始まった時、すぐに指揮ができるように練習しました。ただ僕自身が頑張ったのはそれだけで、みんなが真剣になって練習してくれているおかげで「みんなで創り上げる合唱」が成り立っていると本当に思っています。僕もみんなに遅れないように頑張ります。

伴奏者…合唱練習では、 みんなが歌いやすい伴奏にすることを心がけてきました。 本番で全員が満足できるものにしたいです。

 

広報委員からの一言…当日、緊張が走ると思いますが、広報員として全力でサポートしていけたらいいと思います。

去年みたいに楽しい文化祭にできるようにしたいです。

 

by広報委員会

 

 

このブログの人気の投稿