今日の給食はみんなが大好きな・・・・・

今日も活気あふれる平洲中学校の日常風景をお届けします。

 

今日の給食のメニューは・・・・・

みんな大好きカレー!!

やっぱりカレーの日は、教室の空気も少し違います。4時間目が終わる頃には、廊下に漂ってくるスパイシーな香りに、みんなのお腹の虫も鳴り止まなくなってしまいますね。

 

写真は、そんなワクワクが詰まったおかわりのシーンです。

食缶から、先生が具だくさんのカレーをたっぷりとよそってくれています。受け取る生徒も、思わずピースサインが出ちゃうくらい嬉しそうですね!

Uploaded Image

このブログの人気の投稿