今日の3年生 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 23, 2026 今日も3年生は元気です。 1時間目の授業の様子です。 1組は国語科の授業。期末テストに向け、各自で復習をしていました。 2組は社会科の授業。バブル期以降の日本の経済について学習していました。 3組は理科の授業。イオン式について学習をしていました。 4組は英語科の授業。リスニングテストにとりくんでいました。 おまけ。 緑化委員会では、各教室でひまわりの栽培をしています。 3-2のひまわり、もう少しで開花しそうです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ