今日の3年生

今日も3年生は元気です。
1時間目の授業の様子です。
1組は国語科の授業。期末テストに向け、各自で復習をしていました。
2組は社会科の授業。バブル期以降の日本の経済について学習していました。
3組は理科の授業。イオン式について学習をしていました。
4組は英語科の授業。リスニングテストにとりくんでいました。
final_result.jpg

おまけ。
緑化委員会では、各教室でひまわりの栽培をしています。
3-2のひまわり、もう少しで開花しそうです。
IMG_9787.JPG

このブログの人気の投稿